水曜日のカンパネラ台湾「IN THE BOX TOUR」2日目

2017年10月17日

水曜日のカンパネラ台湾2017

サンルートホテル 台北の朝食は
大戸屋の中で食べる

とても和風で日本人向けな味
美味しい~
















なんとコーヒー1杯持ち帰りできます

いいサービスだわー







この日は日本からの水カンファン同士と交流

一緒にショウロンボウ食べに行った

やっばりショウロンボウは鼎泰豐かな

かなり満足度は高い、お茶も美味しい

サービスもいい


そのあとはマンゴーかき氷で西門近いのICE PAPA

この店は高雄発の店なので安いだ!

他の台北のマンゴーかき氷より半額くらい安いね~さすか高雄の店


日本の友人から貰ったほしいの透明のミルクティは美味しい!



ホテルへチェックインして会場へ






物販はcdとLPしかない

残念





























この日は台北駅近くのホテルINN CUBE 3s

一泊3000円ちょっと

部屋は非常に狭い、やっばりサンルートがいいわ


ケンモチさんからサイン貰った




















このホテルはベッドがいい、でも狭い、

疲れのか、よく寝た

でも外の音がちょっとうるさい防音がほとんどない

ビール一本サービス

RANKING