高雄カラスミの街、「好味珍」の焼き立てカラスミ 2017.03.15更新

2017年3月15日

「食べる」カラスミ 「買い物」お土産 高雄メトロ鹽埕埔駅


高雄の鹽埕區の辺でカラスミの街があります

数軒のカラスミ屋さんが集まってどれも食べたことないで

わんちゃんがいるお店で試して買ってみた


一番安いのカラスミは200元

その場を焼いて食べれます


店主のわんちゃん







肝系の物はもっと安い 180元

今回は買ってない



焼いたカラスミを持ち帰りかその場で食べる

大根と葱付きです

一緒に食べて美味しい!



他にもっと高いのお土産用カラスミも


なんと無料プレイの懐かしいパチンコ・ゲームがある



その辺でカラスミ屋さんがいっばいある







 好味珍

 (07)551-5805
 http://www.roe.com.tw 












=============

2017.03.15更新

お土産買うためにまだ来た

今は小さいのカット一口サイズのが流行ってるそう

300元




その「好味珍」のすぐとなりの「正味珍」も買ってみたけど

ここは200元!安いけどまずい







正直やっばり通常のサイズ買った方が良い

食べる際はまだ焼いてのは一番美味しいだと思う



RANKING